ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
たろ
たろ
オーナーへメッセージ

2007年12月31日

ナチュラムブロガー 爆風コラボ!!

ナチュラムブロガー 爆風コラボ!!



12月30日
ついにこの時がやってきたぜ!!



誰ですか?
こんな台風みたいな爆風を
連れてきたのは!?(笑)






ナチュラムブロガー 爆風コラボ!!





ブログつながりのかるちょさんからのお誘いで
明石周辺でのメバリングコラボが開催されました♪



参加者の方々はこちら!




「まるどらどパパのお気楽日記」
かるちょさん



「焼津パパアングラー釣行記」
焼津パパさん



「て~るうぉ~く釣行記」
やまちんさん



「ハードでロックなフィッシングライフ」
ソルTさん



「べた凪めばる」
すえひろがりさん



「NonTitle」
てらさん



「海とバスと娘♪」
ぱ〜ぷんさん






ナチュラムブロガー 爆風コラボ!!





台風並の爆風の中
明石の大蔵海岸でメバリングスタート!!!


外海側は右からの強風で釣りになりません(^^;


でも男ならそこで投げるでしょう~!!



2gのジグヘッドからまずキャストするも
風にあおられてほとんど飛ばず(笑)

3gのメタルジグに変えて
岸際から5mほどのところにある
ストラクチャー周りを攻めてみるも

な~~んもなし!w





ナチュラムブロガー 爆風コラボ!!





その後、風裏求めて小移動
サーフ側やテトラ周辺を狙ってみるものの
かなりのショートバイトはあるものの

かなり魚の活性が低いみたい・・・



魚自体は浮いてるみたいで
表層でかなりスローにひいてるときだけに
何度かアタリがあったのみ(^^;





ナチュラムブロガー 爆風コラボ!!




あまりの釣れなさっぷりに
みんな心折れていったん休憩w


その後、チビメバルでも!!!
との思いで漁港に移動するも
釣れたのは
5cmくらいの極小メバル1匹でした(^^;



爆風の中
釣果は厳しかったですが
みなさんとコラボ釣行できて
楽しかったです(^^)v

また機会があればぜひ
ご一緒させてくださいね!!!







かるちょさん
今回の企画&商品と
本当にありがとうございました♪

焼津パパさん
お土産ありがとうございますっ!
今度はもっとエロ談義をしましょう!w

ソルTさん
もみじ饅頭~
どうもありがとうございます!
帰りの車中で食べました♪

やまちんさん
目線を外せという
リクエストがきたらどうしましょ?(笑)

ぱ~ぷんさん
その後、朝までがんばられたんですか~?
明石&泉南とまたご一緒しましょう!!

てらさん
あの後、淡路では
メバルどうでしたか~?

すえひろがりさん
Wヘッターお疲れ様でした!
ブログの更新楽しみにしてますよw



P.S 
参加者の皆さん
ブログの写真はどうぞ使ってくださいね♪

大きい画像が必要な場合は
メールいただけたら添付して
送らせていただきます(^^)v








ロッド  オリムピック FINEZZA GOFS-792UL-T

リール  シマノ 05’バイオマスター 1000S AR-B

ライン  モーリス バリバス ライトゲーム フロロカーボン










最後まで読んでいただきありがとうございます!


にほんブログ村 釣りブログへ  ナチュラムブロガー 爆風コラボ!!  にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

↑ もしよければポチっとお願いします ↑



アウトドア&フィッシング ナチュラム





同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
泉南メバリング
泉南メバリング
大阪湾ボート アジング メバリング
南紀 アジ メバル カマス メッキ
泉南メバリング プラグ 動画
泉南 プラッキング メバリング
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 泉南メバリング (2018-04-14 12:51)
 泉南メバリング (2018-02-25 12:32)
 大阪湾ボート アジング メバリング (2018-01-05 12:42)
 南紀 アジ メバル カマス メッキ (2017-12-26 20:52)
 泉南メバリング プラグ 動画 (2017-04-15 14:29)
 泉南 プラッキング メバリング (2017-04-05 11:26)

この記事へのトラックバック
今季一番の大寒波が猛り狂う12月30日午後9時。神明間某所にナチュブロガーが集いました。メンバーは、かるちょさん、焼津パパさん、すえひろがりさん、たろさん、てらさん、ぱ~ぷんさ...
ナチュブロガーの集い~爆風茶話会~【て~るうぉ~く釣行記】at 2007年12月31日 17:41
年末に、ナチュログオールスター!?コラボin神戸が遂に、実現しました。発起人:かるちょさんナビゲーター:すえひろがりさん参加者:焼津ぱぱさん、てらさん、たろさん、ぱ~ぷんさ...
巨大コラボ実現!?with風神さま【ハードでロックなフィッシングライフ】at 2008年01月27日 22:10
この記事へのコメント
爆風の中乙です。私は諦めました(笑)
プチガッツ戦隊祭りですね♪
2月にはこのメンバーで大会に来て下さい。

良いお年を^^
Posted by ヨッシ☆彡 at 2007年12月31日 11:34
お疲れさま&ありがとうございました。めちゃめちゃ楽しかった。魚は次回に残しておきます(笑)
また、機会あればよろしくお願いします。
Posted by ソルT at 2007年12月31日 14:02
昨晩はお世話になりました。
風神さまは誰が連れてきたんですかね?(笑)

しかし、メチャ×2楽しかったですわ。
またよろしくお願いします。

あっ、うち、これから記事書きますんで、写真もらいます~。
Posted by やまちん at 2007年12月31日 14:14
寒い中参加ありがとうございましたm(--)m
お蔭様で楽しいひと時が過ごせましたわ~
感謝感謝です♪
今度は天候条件がいい時にご一緒しましょうね~。
Posted by かるちょ at 2007年12月31日 14:23
ヨッシさん
今回はガッツとは
あんまり関係ないです♪

でもガッツの宣伝は
しておきました(笑)
Posted by たろ at 2007年12月31日 16:14
ソルTさん
年末のあんな天気の中
集まることに意義がある!!w

ほんま楽しかったですね♪
またご一緒したいですね(^^)v
Posted by たろ at 2007年12月31日 16:15
やまちんさん
ほんま特大の風神さまでしたねw
良い子はあんな風のときは
外でちゃいけません(笑)

写真はどうぞ使ってくださいね♪
Posted by たろ at 2007年12月31日 16:16
かるちょさん
このたびは
いろいろとありがとうございます♪

次はメバル日和な時に
またコラボしたいですね!!
Posted by たろ at 2007年12月31日 16:17
おつかれさまでした~♪

あの後は・・・・・

そのうち写真もらいつつUPする記事をお楽しみ(?)下さい。

特に釣果はありませんが(汗
Posted by ぱ〜ぷん at 2007年12月31日 16:26
こんにちは。
昨晩は大変お世話になりました!
早速の更新もありがとです!
画像いただきまっせ~
天候や釣果は・・・ですが、楽しいひと時を過ごせました(^o^)
また、お願いします!
Posted by 焼津パパ at 2007年12月31日 17:38
ぱ~ぷんさん
おつかれっした~
あの後は・・・
なにかネタになるようなこと
ありましたか?(笑)
Posted by たろたろ at 2007年12月31日 18:39
焼津パパさん
天候と釣果はおいといて・・・(笑)
年末にワイワイとするのは
楽しかったですね♪

また帰省の際は
ぜひコラボをしてくださいね(^^)v
Posted by たろたろ at 2007年12月31日 18:40
今年1年、いろいろとお世話になりました~m(_ _)m
来年も、バス・シーバス・メバリング・アジング・エギングに
忙しい釣行をされるかと思いますが今年以上に
飛躍されることを祈ってますよ~♪ヽ(^o^)丿
来年もどうぞ宜しく願いしますねぇ~m(_ _)m

良いお年を迎えてくださいねぇヽ(^o^)丿
Posted by きたやん at 2007年12月31日 20:09
まいど、ご苦労様です。

大変な天気の中、お疲れっす。
これだけのメンバーが揃ったら、釣れる、釣れないは別問題っすね。
Posted by じじトト at 2007年12月31日 21:05
きたやんさん
こちらこそ
たくさんコメントしていただき
ありがとうございます♪

来年も3坊主とともに
いろんな釣行に行きたいと思います

どうぞよろしくお願いします!!
Posted by たろ at 2007年12月31日 22:12
じじトトさん
はい、こんな天気の日に
皆さんとご一緒できたことだけで
楽しい釣行となりました♪
Posted by たろ at 2007年12月31日 22:13
お疲れ様でした!
今シーズン初のメバリングがこの様な天候で・・・。
感覚もクソもあったもんじゃなかったですね
でも楽しく釣りができました

続きは後ほどウフッ
Posted by すえひろがりすえひろがり at 2007年12月31日 22:25
すえひろがりさん
久しぶりの釣りだったので
風への対応に
かなり苦慮しました(^^;

でもそれもまた
楽しかったんですけどね♪
Posted by たろ at 2008年01月01日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュラムブロガー 爆風コラボ!!
    コメント(18)