ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
たろ
たろ
オーナーへメッセージ

2007年11月01日

ラインツイスター

ラインツイスター


今一番気になってるのがコレ
ナショナルのラインツイスターです


これから寒さが厳しくなってくると
釣り場でPEラインとリーダーの
ラインシステムを組むのが
とても面倒になります


まー要するに

下手なだけ

なんですけどね(笑)




去年も11月頃からエギングで
リーダーを組むのにほんと苦労しました(^^;

使用レポートなどを見ていると
すこしコツがいるみたいですが
慣れるとかなりの結束力があるみたいで
自分でラインシステム組むよりも
すっぽ抜けすることがなくなるかも(笑)





ナショナル(National) 乾電池式 ライン結び器(ラインツイスター) BH-716P
ナショナル(National) 乾電池式 ライン結び器(ラインツイスター) BH-716P








定価 5775円(税込)

ナチュラム価格3980円(税込)
割引率:31%割引




もうすこし安くなんないかなぁ?(笑)



同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
大阪 タナゴ釣り
膨張式フィッシングバッグ「BSJ-7120」
ul-76 P2 torzite
ul-76 power seven
ul-6 RockSteady
Go-Phish 
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 大阪 タナゴ釣り (2017-05-16 18:13)
 膨張式フィッシングバッグ「BSJ-7120」 (2016-10-06 12:43)
 ul-76 P2 torzite (2016-06-09 12:02)
 ul-76 power seven (2016-06-05 17:37)
 ul-6 RockSteady (2016-06-02 11:46)
 Go-Phish "YakPac" 63-ul & 60-m (2012-07-24 10:04)

この記事へのコメント
毎度です♪♪
持ってる人がいましたけど
ちょっとコツがいるけど慣れたらすごい
便利やっていってましたわ~。
しかも、結び目がすごい綺麗でしたよ~!
Posted by ふくちゃん at 2007年11月01日 08:53
ふくちゃん
そんなに綺麗に
結び目が出来るんですか!?

オレいつも下手くそなので
ガタガタです(笑)
Posted by たろ at 2007年11月01日 16:00
オフトのクイックノッター(手動)なら1,575円ですよ~!
嫁さん用でポチっとしましたがオレが使ってるかも(爆
今秋からFGノットにしましたが最近やっと綺麗に結べるようになりました♪すっぽ抜け無し、練習あるのみ!
Posted by すえひろがり at 2007年11月01日 18:46
クイックノッター使い方分からず結べませんが、壁|ω・)何か
で、だいぶ前にラインツイスター買って(安売りで¥2800くらいだったかな)箱に入ったままです(笑)
いまだにノーネームです。。。
Posted by ヨッシ☆彡 at 2007年11月02日 00:15
すえひろがりさん
昨夜も2回
結びなおして締めこむときに
ブチって切れました(^^;

クイックノッターも考えたんですが
使うの難しそうだったので(笑)
Posted by たろ at 2007年11月02日 08:15
ヨッシ☆さん
2800円安っ!w
ノーネームノットやってたときは
ほんと根がかりしたときに
結束部からよく抜けてました(^^;
Posted by たろ at 2007年11月02日 08:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラインツイスター
    コメント(6)